忍者ブログ
野球を通して感じたことなどを書いてます。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イチローがピープル誌が選ぶ最もスタイリッシュな男のうちの一人として顔が載ってた。
他にはデヴィッド・ベッカムやダニエル・デイ・ルイスやスパイク・ジョーンズなどがいた。
ぶっちゃけベッカム以外誰かわかりません。
でも、イチローさわやかやし当然の選出ですね。




ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムでは ジョニー黒木の魂のエース育成プログラムの口コミやレビュー 垣内哲也と大塚光二のスラッガー養成プロジェクト スポーツファンの深層心理から語る
PR
原・巨人が韓国を破り、優勝しましたね。
これで4冠達成ですね。

いやいや素晴らしいです。
若大将から名監督へますます加速していますね。

以前の巨人は、大金を払い、各チームの4番を買ってきましたね。
それで優勝、でも私はうれしくなかった。

原監督になってからは、坂本などの生え抜きを育て、苦労しての優勝!
とてもうれしいですね。

ますますの活躍を望みます。

山本幸治・東大式ボウリング上達法
現役医学部生・大平俊介の大学受験勉強法
スポーツ大好き!
スポーツ一家


最近知り合いに草野球をしに連れて行ってもらうのですが、
これでも以前は野球をしていたんですね!!

なので守備などは良かったのですが、バッティングのほうが問題で、
しっかりとしたスイングが振れていない…

これはバッティング上達のために素振りからまた始めるしかないですね!!
草野球ネット裏で何かもめているので話を聞くと
昼からの飯の場所でもめている。あほらし
草野球助っ人で来ただけやからあんまり首はつこんだら
揉める元やから知らんふりしてることに子知ったことなし
草野球日本一なんか程遠い草野球チーム。
草野球ホームページも作って結構人数も居るけど
試合終わりのビール楽しみの親父の集まりやから
たいしたj事ないは。

ピッチング・スピードアップ!プログラム

頑張れ!ベイスターズ!!


スポーツなんでも情報


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
イッチ
性別:
男性
職業:
店員さん
趣味:
野球・テニス・ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
P R