忍者ブログ
野球を通して感じたことなどを書いてます。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今プロ野球が熱い状態になっていますね。セ・リーグは読売ジャイアンツと阪神タイガース、そしてちょっとはなれて中日ドラゴンズがペナントを争っています。パ・リーグは更に混戦で、福岡ソフトバンクホークスと埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズの争いです。何とか今年こそはソフトバンクに勝ってもらいたいと思っています。野球は主にナイターなので夏の暑さはそれほど問題ないのですが、炎天下の中をラウンドするゴルフは大変ですね。プロゴルファーになるなら暑さに強くないとダメです。宮里藍選手なんかは、沖縄出身なので暑さには強いのでしょうね。

ゴルフ 倉木 パッティング 倉木 ゴルフ 倉木 パッティング 倉木
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
イッチ
性別:
男性
職業:
店員さん
趣味:
野球・テニス・ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
P R