忍者ブログ
野球を通して感じたことなどを書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 巨人の内海が開幕4連勝して、阪神戦3連敗を逃れた。
内海は巨人が敦賀気比高校から目をつけていた
選手で、ノンプロに行かせて、うまく入団させた。
去年はいい投球をしていても打線が打たない
試合が多く
勝ち数が伸びなかった。今年じゃいいようだ

長崎慶一バッティング


PR

広島県のマツダスタジアムで4月14日に広島東洋カープと東京ヤクルトスワローズの試合が行われました。この試合は、広島東洋カープが東京ヤクルトスワローズに6-3で勝利しました。広島東洋カープは今シーズン初めての連勝です。

広島は6回に代打ヒューバーが同点2号ソロホームランを打ち、さらにヤクルトのエラーとフィオの右前打で2点を勝ち越しました。新外国人の活躍です。広島の先発斉藤投手が6回3失点で今シーズン初勝利となりました。ヤクルトは4連敗で借金1となり、石川投手は開幕から4連敗と不調が続きます。

少年野球 ジョニー黒木 少年野球 球速 犬と一緒

今年もプロ野球が開幕しましたが、応援している楽天はオリックス戦に3連敗してしまいました。岩隈・田中・永井の3本柱を立てての敗戦は痛いものがありましたが、27日からの西武戦から巻き返しをして欲しいですね。
新監督ブラウンの采配も昨年までの野村監督比してどうなのか注目です。
マラソン
フルマラソン完走
サミー大塚
カリスマコーチサミー大塚
1回戦屈指の好カードの試合を制したのは、東京大会優勝の帝京高。

帝京のエースは148キロ右腕・伊藤拓郎くん。
完投勝利でしたね。

東京っていっても町田ですが
やっぱり地元を応援したくなるもんですね。

頑張ってください!


今年は雨で2試合連続の延期。
20何年ぶりだとか。


結構天気よかったんですね、いままで。

是非、コンディションのいいグラウンドで
良いプレーを心掛けてほしいです!

頑張れ!高校球児!


ピッチング

プロ野球ダイジェスト

がんばれ!阪神タイガース

今日のニュースでは、購入した酸素カプセルを壊しただとか・・・。

最近の新人は自由だなぁ。
日ハムの中田しかり・・・。

昔の新人はこうではなかった。
あの清原だって、頭を下げて新人として寮に入って下積みして。。

まぁ、途中から自分出しすぎちゃったけど。。。

プロ野球なんて、特殊な世界なんだから、
だからこそ、社会常識を新人の頃に叩き込んで欲しい。

プロ野球選手くずれなんて見たくないですからね。

エース育成プログラムのピッチャー:ジョニー黒木
元プロ野球投手黒木知宏のエース育成プログラム
プロ野球ダイジェスト
頑張れ!ベイスターズ!!


日本人の野球選手は、世界でも高い評価を受けています。バレー、バスケット、サッカーボールなどですと、日本人は体格の面でどうしても欧米人に劣ってしまうため、思うような結果を出せないことも多いのですが、野球だけはWBCでの2連覇を始めとし、世界でもトップクラスの実力を誇っています。
松井やイチローはすでにメジャーリーグで活躍していますし、意外と日本人がここまで活躍出来る球技は珍しいのかもしれませんね。

たった15分で球を10km/h以上速く投げられる!プロ野球選手ジョニーこと黒木知宏氏の球速アップ法!
常夏スポーツ
プロ野球ダイジェスト

いきなり五十嵐選手が存在感をアピールしました。
初登板だというのにいきなりセーブポイントを得ました。
ブレーブスとメッツのオープン戦の話しなんですが、ヒットも許さない完ぺきなピッチングを披露したようです。
ヤクルト時代を経て、メジャーに殴りこみに行った五十嵐選手ですけど、この調子だと活躍しそうですね。
ピッチャーの活躍率高いですね。




萩原誠がバッティング指導法を教えてくれる! 萩原誠のジャストミートセオリーの口コミやレビュー 愛甲猛の短期間野球バッティング上達指導法の口コミ スポーツなんでも情報
昔は、子供の憧れの職業は、プロ野球選手だったんですけど
今では、相変わらず、サッカー選手みたいですね!

でも、この不景気を反映してか
公務員になりたいと言う、子供が増えてきているそうです

でも、みんな公務員になったら
だれが税金払うんだよ!

そんなことありえないか?
でも、子供はには、夢を持って欲しいですよね!

今の時代じゃ、夢のもてないか?



【スタイルエクサ+K】エクササイズの決定版
山本幸治※ボウリング最強上達バイブル
オリンピックコーチ長谷川博幸プロのバドミントン上達法
【モデ痩せ】※安田美和のキレイ痩せダイエット
プロ野球もキャンプインして1ヶ月
そろそろオープン戦が始まりますが

ゴルフも、海外ツアーは始まっているですね!

シンガポールで開催されている、
米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」の3日目で

宮里藍が通算7アンダーで首位タイに浮上したそうです
藍ちゃん、今年は調子よさそうですよね!

アメリカツアーに参戦してから
全然勝てなくて、スランプに陥ったけど

今年は、やってくれるでしょう!

もう、あんまり海外ツアーに参戦しないで
日本で賞金女王を取ってほしいですよね!



世界最新ゴルフ上達プログラム
オジー・モア※世界最新ゴルフ
【世界最新ゴルフ上達プログラム】※左一軸スイング
スポーツダイエット大作戦
阪神タイガース時代は3割打ったこともある今岡だが、ずっと調子を落としていたみたい。
今年は千葉ロッテマリーンズと1500万のテスト生契約をしたらしい。
あの頃のバッティングはどうしたのだろうか?
これだから実力世界で生きるってことは凄い大変なんだよな。
是非、今年は1軍でプレイするところを見てみたい。




村上隆行のお父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法では お父さんでも一流の打撃コーチになれる少年野球バッティング指導法の口コミや感想 7日間スラッガー養成プロジェクトの口コミ情報 スポーツなんでも情報


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
イッチ
性別:
男性
職業:
店員さん
趣味:
野球・テニス・ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
P R