忍者ブログ
野球を通して感じたことなどを書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右脳型ピッチング上達法!!」と叫びたくなるアイテムです(笑)。
思わず意味不明なことを書いてしまいましたが、このアイテムを見つけた時はそれくらいテンションが上がりました。
右脳型ピッチング上達法って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかくびっくりするアイテムなんです。

もっと早く知れば良かった・・・。

後悔が頭をよぎる今日この頃。

川口和久が自信を持っておすすめする、とっておきのアイテムです。

【大須賀式】坐骨神経痛

【福辻式】腱鞘炎改善プログラム

ソフトボール上達指導法

【萩原流】ジャストミートセオリー

橋本清 エースの方程式

プロ野球ダイジェスト

野球の集い
PR
日本プロ野球選手会は18歳以上を対象とした「大人の野球教室」を10月2日に東京都調布市のNTT東日本研修センターで開催する。
元日本ハム2軍監督の水上善雄氏ら元プロ野球選手が講師を務め、未経験者や少年野球指導者らのニーズに応える。参加費7000円。定員は先着100人。
希望者ははがきに住所、名前、年齢、電話番号を明記して9日までに、〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町10の5 ドゥビル3F 日本プロ野球選手会「大人の野球教室係」へ。問い合わせは同選手会(03・3663・6085)とか・・・・・。

野球に関わっているものにとっては、のどから手が出るくらい関心の高い情報だと思います。
是非応募してみてください。

【大塚 光二と垣内 哲也】のスラッガー養成法!
 
 
 
 

ゴルフのアイアンってはたから見ると簡単だけど、最近人気なのはハイブリッドアイアンだから思ったようにはうまくいかない(汗)
キャビティーバックのクラブも販売されているから、プロをよく観察してみたんですよ。
ゴルフのアイアンについて『=ブリヂストン招待で宮本が浮上、石川とウッズは後退[アクロン(米オハイオ州) 7日 ロイター] 男子ゴルフの世界選手権シリーズ(WGC)のブリヂストン招待は7日、当地のファイアストーンCC(パー70 8月8日(日) 10時32分-スポーツ総合(ロイター)-記事・写真』っていうのがやってたけど、もうすでに知ってる内容だったりして(笑)
管理人は、ゴルフのアイアンとあるいみ「お友達」と言っていいかも♪です(笑)
エルトリート新宿サザンテラス店には、ゴルフのアイアン商品が結構豊富に揃ってたりするからありがたい( ̄+ー ̄)
ゴルフやるまで知らなかったんだけど、ホールインワンを取ると、祝賀会とかやったり記念品とか配ったりしなきゃいけないから、お金がめちゃかかるんだって! うそ~ん(T△T)って思うのは俺だけ?
『 COCCOちゃん、 いつも、待たせてばかりで、ごめんね。 そして、いつも愛情いっぱいで、待っていてくれてありがとうね 』 Fc2blog - ジャンル: 趣味・実用  テーマ: プリザーブドフワラー 』のこと、早速ツレと議論してみたさ!
てなわけでありがとう!(゜-^*)/


モニター・ダイエット
田中プロのゴルフマジック
パク・ヨナンの韓国語

今プロ野球が熱い状態になっていますね。セ・リーグは読売ジャイアンツと阪神タイガース、そしてちょっとはなれて中日ドラゴンズがペナントを争っています。パ・リーグは更に混戦で、福岡ソフトバンクホークスと埼玉西武ライオンズ、千葉ロッテマリーンズの争いです。何とか今年こそはソフトバンクに勝ってもらいたいと思っています。野球は主にナイターなので夏の暑さはそれほど問題ないのですが、炎天下の中をラウンドするゴルフは大変ですね。プロゴルファーになるなら暑さに強くないとダメです。宮里藍選手なんかは、沖縄出身なので暑さには強いのでしょうね。

ゴルフ 倉木 パッティング 倉木 ゴルフ 倉木 パッティング 倉木

この手紙は、宅建試験の勉強において、どのように勉強すればいいのか?

そんな悩みを抱える全ての方にお送りいたします。

以下をご覧いただければ、どこにもない合格実績を目の当たりにされると思います。

次はあなたが、合格する番です!

私はがんばりたい、自分を変えたい、そんな方を全力で応援します。

2007年よりインターネットで宅建超高速勉強術を提供しておりますが、

ありがたいことに、既に2000名以上の方が実践し、

以下にも、ごく1部ではありますが、合格と言う圧倒的な実績をご紹介しております。

ぜひ、あなたも宅建超高速勉強術を、実践して合格証書を手に入れてください!

宅建は独学で十分合格できます!!

私がお約束いたします。

宅建超高速勉強術

【資格試験】必勝合格法!!

資格を取ろう!!
資格を取ろう!【オススメ資格情報】

 

独走状態だった巨人が7月に入って失速ぎみ。
オールスターが終わり、今日からペナントレースの後半戦スタート。
なのに中日相手に10-3で負けてしまいました。
4連覇を目指す、原巨人としては、
先行き不安のスタートとなってしまいました。
投手陣のテコ入れとして楽天の朝井を金銭トレードで獲得したけど、
先発ローテーションに入ってくれるといいのですが。


橋本清エースの方程式
萩原流ジャストミートセオリーの効果
ジョニー黒木エース育成プログラム評判
爽やか!スポーツLIFE


・ASPの広告が突如終了!大量の広告を剥がさなければならない!

・大量のサイトに解析ツールやブログパーツを設置したい!

・「あなたのページは規約違反です」とのメールが届いた!

・Googleアドセンスから警告メールが届いた!

・直したつもりなのに、またしても警告メールが届いた!

もうあなたは、上記のようなことで

煩わしい思いをする必要はありません。

その秘密を公開します。

【transword】MA-RU-RUロボ

パソコンの使い方を勉強するブログ

パソコン・ネットの豆知識

PCからネットビジネスまで 最新情報をお届け!

デーブ大久保氏より推薦を頂きました!

橋本清さん、と呼ぶと少し堅苦しくなりますね。いつもは「ハシ」と呼んでいます。

 ハシと僕は巨人でバッテリーを組んでいました。長嶋監督が「勝利の方程式」と命名し、

ハシは中継ぎのエースとしフル回転していました。 よく取材などで

「デーブさんがキャッチャーをしていて一番思い出に残っているシーンはなんですか?」と

聞かれるんですが、僕は決まって「ハシとのバッテリーで、ヤクルトの主軸バッターを

相手に5球連続フォークボールで三振を取った時」と答えます。ハシのストレートと

フォークボールの威力は本当に素晴らしかったのを今でもハッキリと覚えています。

 ハシとはよく野球教室なども一緒にやりますが、本当に教えるのが上手い!子供たちに分かりやすく、

丁寧に、時間をかけて教えている光景を目にして、「本当に野球が好きなんだな」といつも思います。
今回のDVDを僕も見ましたが、このDVDにはハシの今までの野球人としての全てが入っていると思います。

野球をやっている子供たちはこれをベースとして、そして父兄やコーチは子供たちへの指導として、

是非見てもらい、実践して貰いたいと思います。
何よりも巨人軍の一時代を築いた本格派のピッチャーの実践DVDです。

 このDVDがきっと皆さんの最高の教科書になるのではないでしょうか。

橋本清、エースの方程式

爽やか!スポーツLIFE

プロ野球ダイジェスト

スポーツなんでも情報

 

イギリスの北東部のセントアンドルーズ・オールドコース(7305ヤード、パー72)で行われている全英オープン選手権の第2ラウンドで、日本の大人気プロゴルファーの石川遼選手は72で周り、通算3アンダーとし、予選を無事通過することが出来ました。石川選手は初出場の去年の大会は予選落ちしましたが、今回は成長の後が見られ、ピンチでも落ち着いてプレーすることができています。ミスした後も、気持ちを切り替えて次のプレーに望んでいるところが、いい結果に結びついていると思います。公判も更なる上位を目指して、がんばってもらいたいものです。

小原 ゴルフ 小原 シングル DVD 小原 わがままゴルフ


こんにちは、

群馬県高崎市の美容・健康・癒しのプライベートサロン「グリーンハート」
を主宰しております、高山久仁湖 と申します。

私はこれまで、エステティシャンと整体療術師としての両方の技術を
駆使した独自のダイエット法で多くの女性の”きれいにやせたい”
を実現してまいりました。

突然ですが、あなたが今まで行ってきたダイエットって、
どんな方法だったのでしょうか?

◎今までよりも、食事の量を減らす
◎間食は止める
◎ダイエットエクササイズDVDを見ながら、激しい運動をする
◎低カロリーの栄養食品を取り入れ、カロリー制限をする

このように、
多少方法は違っても、食事制限、カロリー制限、長時間の激しい
運動によるダイエットがほとんどだと思います。

ところが、なかなか思い通りにいかず、
「ほとんどやせることが出来なかった」
「やせたのに、又元に戻ってしまった」
「ダイエット前より太ってしまった」
と結果的には失敗に終わってしまい、辛くて嫌な思いをされているのでしょうね。

でも、一つだけ言えるのは、今そのことであなたが悩む必要はまったくないということです。

なぜなら、ほとんどの方が同じ結果を招いているからです。

つまり、誰が行ってもほとんどの場合、上手くやせることが出来ないわけですね。

では、これらのダイエット方法は間違っているのでしょうか?

結論から言いますと、ダイエットがとにかくやせることだと解釈すれば、間違っていません。

ですが、これはあくまで解釈の問題であって、事実は異なってきます。

つまり「ダイエット=やせる」という等式自体に問題があるわけです。

この等式が成り立つとすると、やせられるのなら、どんなやせ方でも良いという事になります。

でも、あなたの理想のダイエットは、ただやせられれば良いということではないですよね。

いくら体重が減っても、

お腹まわりはそのままでバストだけが小さくなってしまった。

肌が荒れて、かさかさになってしまった。

せっかくやせたのに、その体重が維持できずリバウンドしてしまう。

こんなダイエットを望んではいないはずです。

しかしながら、今まであなたが行っていた方法だと、何度繰り返しても、

あなたが望まないやせ方になってしまい、更にはリバウンドの繰り返しで

全くやせられないという最悪の事態が待ち受けているだけです。

何よりも、このような無理な食事制限・カロリー制限や、激しい運動による

ダイエットを繰り返すことは自然に逆らった方法ですので、

健康を害する可能性がかなり高くなります。

ですが、もしここに、キレイなプロポーションとキレイな肌を作りながら、

健康的にやせる方法があればあなたも試してみたいと思いませんか?

それも、やせることが出来ず、肌荒れだけがひどくなり、一時は引きこもり状態になった私のお客様が

わずか7日間で改善の兆しが見られ、今はその時の事がウソだったかのように、

人に会う事が楽しくてしょうがなくなったとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

ダイエットというのは、確かに多くの情報が出回り過ぎて、どれがあなたにとって本当に良い情報なのか

分からないのが事実だと思います。

だからこそ、ダイエットの正しい知識と方法を知り、無理なく行うことが大切です。

そして、間違ったやせ方さえしなければ、あなたの理想のダイエットが実現するのです。

そうは言っても、

「そんな夢みたいなダイエット、本当にあるの?」と思っているかもしれません。

そんなあなたの疑問を晴らすために、今から私のオリジナルダイエットプログラム

「マイナス5歳の肌つやダイエット」のすべてをお話させて頂きます。

マイナス5歳の肌つやダイエット

ウォーキングでダイエット

七転び八起きダイエット 何度でも出来るダイエット

健康であるために



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
イッチ
性別:
男性
職業:
店員さん
趣味:
野球・テニス・ゴルフ
バーコード
ブログ内検索
P R